スポンサーサイト 


何が起こっても変じゃない、そんな時代さ。 



最近無性にラーメン食べたい病でして、
あ、いきなりすいません。笑

美味しいがつくんですけどね。
でもこう、美味しいにも色々あるので、大変ですよね。
私は塩ラーメンと醤油ラーメンが好きなんですけども!

あっさり味なのに美味い!
が、1番其のお店の味を楽しめる気がして~って言うのもあるんですけど^^
濃い味が苦手、だと言うのもあります。
とんこつとか苦手ですもん笑
味噌もダメだな~

弟は味噌派なんだが。
味噌食べたらそのお店の美味?が分かるとか誰かが言ってましたけど。
濃い味って結局誤魔化せるじゃないか!と呟いてみたりして。

ほら、結局人其々の美味しいが違うのに、食べ歩きとかの本?
あれはどーなんよーと思う。
ラーメン屋さんなら、とんこつなら此処!とか単純に分かりやすく書いてる奴とかあるのかな?
醤油ラーメン特集!とか。

…ありそうだな。

普段食べ物関係の本見ないから、全然知識が無いのね。
偏った知識だけじゃ、世界広がらないし(食べ物の)
本屋さん行ったら覗いてみようかな~

何か面白いのあるかもだし!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

