スポンサーサイト 


MY HEAVEN. 




最近、私も車欲しいな~
って良く思います。
友人とドライブ行くのが楽しいからと言うのもあるんですけど…
色々と1人でグルグル考える事があるので、
ぐるーんと何処かドライブコースでも回れば気分が晴れるんじゃないかなーとも思ったり。
下手糞なのでね感情のコントロールをするの。

だから、歌聞きながらフラフラ~って出かけるの良いなって。
でも車の維持って大変なんだよね。
バイクでもひーひー言ってるのに、ランクアップ出切るのかってね。

まだまだ先になりそうだ。
一応、貯金はしてるんですけど。
一人暮らしとか、もしもの時とか、そんな感じ用で。
目的なく貯金とかB型の私には珍しいですけどね~^^


去年は色々と考える事があったので、
お金はあった方が良い。
本当そう思う。

ま、今年は両親に旅行でもプレゼントしようかな。
お金ためるぞ~!!



コメント

No Subject

うちは田舎なので、車が必須アイテムです。
風雨はしのげて、どこでもスイスイですが・・・。
確かに維持費がかかります。お金は飛びますね~(*ノ∀`)ペチ
でも、あると断然便利。難しいところですorz

お金を貯める!というものは
血液型云々では無いかもしれないですね~。
要するに性格ですよ。うんうん(*ノ∀`)ペチ
私みたいなヤツには、一生無理←威張るな!!!

でも旅行プレゼントだなんて素敵!親孝行さんですね( ´艸`)
頑張ってくださいね♪

No Subject


こんにちは。
いらっしゃいませ!

車はやっぱり維持にお金かかりますよね…
夢のまた夢かしら笑
バイクでもあちこち行けるんですけど、
なにせチキンなので、同じ道しか走れず笑
あれ、そうなると車も同じ…げふん。

さきさんとドライブ行きたいです←話逸らした笑
田舎道とかすっごく素敵じゃありませんか!

お、B型は目的があるとその為にお金を貯める
とか言われた事がありまして^^
まぁ、私自身目的が無いとお金貯めないし~
とか思って笑
さきさんも一緒に貯金しましょ~!
仲間が居たら貯まるかも!コラ

はい!今年は妹と旅行プレゼントしてあげます^^
父ももう良い歳ですしね…。
動けるウチに好きな所に連れて行ってあげれれば
と思いまして♪
私は仕事があるので、妹に旅行中は任せようかと笑

頑張りま~す!ありがとうございます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

