スポンサーサイト 


Oh I'll be crazy. 


もう物忘れの激しい年齢になってきたのでしょうか。
7日、友人にお祝いメールを送ろうと意気込んでいたのに、
疲れて帰って忘れると言う大変な事をしでかしました(´・ω・`)

あー、ごめんよ~!
一度しかないのに当日にお祝い出来ない何て…!
本当にごめんね><

そして、其れを何で今日思い出したのかも謎!苦笑

あー。
落ち込んだ、気分ドヨヨンだ。

もう1回謝らせてねorz
ごめんなさい(TдT)

今日こそはメール送るからね~!!


☆さきさん


→Push It!



さきさん

こんにちは!いらっしゃいませ☆

なんでんかんでん、略してしまって笑
自分でも時々何を言ってるのやら謎であります。
そろそろ時代についていけなくなってくる年齢なので~笑
1年とか流行後れてくるのではないでしょうか^^

おほほ~!
頑張ってと言うと変ですが、ブログ書いてます(o^∇^o)
何を書くのか~と悩んでますけどね~笑
さきさんも1週間に1回とか書いてみたらどうでしょうか?
ネタが無いと困りますけど苦笑

いえいえ!
コメント嬉しいです^^
何でも、どうぞ~!お待ちしてます!
私もまた行きますね~♪

ありがとうございました<(*_ _*)>


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

