スポンサーサイト 


clap your hands. 



もう2012年が始まり1週間になりました。
いつもの様に駆け抜けていく感じで今日を迎えたわけですが、
去年と何一つ変わってないって言う笑

いや、忙しいのは良い事ですよ。
勿体無い時間を過ごすよりは、ね。
次の休みは何しようかなーとか楽しい事を考えたりして、
乗り越えればいい試練とでも思うかなーと最近考えておりますが。

試されるって広げると何かイヤな響きなんですけどね。
自分に出来ること、ぜーんぶしてから、出来ないって
今年は言える様に隅から隅までやるにはやるけども!

とりま、3日坊主にはならないように
(今日で3日だΣ(゜ロ゜〃))

だだ、大丈夫だ多分!
けんちゃなよ!

ほら、ブログも続いてる、でっしょ??笑


(゚Д゚)<…そんな目で見ないでよ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

