スポンサーサイト 


미안 해요. 


こんにちは!
やっぱり仕事始めの日はダメですね。
家帰ってダウンしました…。

ソファーでごーろごーろしてたら、愛犬がお腹の上に乗って来て、
はい、眠りこけました(゚Д゚)

ミアンorz


なので、今から返信いたしまーす!
(昼で書ききらなかった笑)

→Push It!


☆優月さん
☆さきさん
☆海野魚人さん



優月さん


あけまして、おめでとうございます!
新年から遊びに来て下さってありがとうございます~(o^∇^o)
嬉しいですっ♪

此方こそ昨年は遊んでくださり感謝してもしきれず!
ツイッターでも沢山絡んで下さって有難うございました(・ω・)ノ
楽しかったです!今年も五月蝿い奴ですが(笑)、何卒何卒宜しくお願い致します!

そして、目標(笑)達成出来るか分かりませんが、自分なりには頑張ってみようかなぁと思います(`・ω・´)ゞ
応援感謝☆2012年も、暴走機関車の如く、進んで行きましょうか笑


ではでは、拍手コメありがとうございました^^



さきさん


あけまして、おめでとうございます!
(゚Д゚)<2012年やってきました~
そして、今年もいらっしゃいませ☆
2012年も変わらずな私になりそうですが、宜しくお願いいたします!

そうですねぇ。
飽き性すぎるだろ!ってくらい飽きが早い私なので、
また戻る可能性も無きにしもあらず!笑
友人が仕事場で流行らしてますからね(。。
本当、突然戻ってくるかもしれません苦笑。
その時はまた一緒にキャッキャして下さい(o^∇^o)

目標も達成出切ればカッコイイんですけどね!
なにせ言うだけ言って不実行なもので!苦笑
あって無い様なものです!←
でも、頑張りま~す(`・ω・´)kiri


→4日分~
うへ☆いつも嬉しいお言葉ありがとうございます!
そう言って頂けると本当に嬉しいです!
あんまり下らない事でTL荒らしてもなーと思ってですね。苦笑
毎日何をそんなに、って、まぁ少し減らしつつ楽しんで呟きます!
ありがとうございます><

ではでは、拍手コメありがとうございました^^



海野魚人さん


あけまして、おめでとうございます!
お久しぶりです!
ご無沙汰しており申し訳ない(TдT)

2012年になりましたね(*´ω`*)
また一緒に時間を過ごせると思うと嬉しく思います!
今年も何卒宜しくお願いします♪
陰ながらとか言わずいつでも遊びに来てください~
ドア開いてお待ちしてますって、私が書かないと意味が無いですね笑
ふぁいてぃーんしまーす!!

此方こそ昨年は絡んで頂き感謝しております!
好き勝手生きてるダメな人間ですが、本人は至って真面目なつもりです笑

うへへ、ありがとうございます。
海野魚人さんにも愛溢れる良い年になる事、微力ながらお祈りしております!
(*´Д`)<また、遊びに行きますね~♪



拍手コメありがとうございました^^


年初めのご挨拶頂けるとは、嬉しくて感涙です!
今年も優しい友人達に囲まれて、幸せな1年になる事間違いなし!笑

皆さんの、健やかなる日常、
そして、私のポジティブがずっと続くことを祈って、終わりにしたいと思います。


よろぶん、さらんへ~!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

