スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます。 



今年も宜しくお願いします。
去年の後半はろくに書くこともせず、開きもせず。
好きな事だけ好きなぶんしていた気がします。
新年早々何を反省会からとか思ったりしつつ、
去年しなかったからね~と思ったりもしているのです。

そして、今年もお年賀下さった心温かい人にも心よりのお礼を^^

年賀状からはだいぶんと遠ざかっており、
頂いた方にはお返しをと言うスタイルで毎年やって来てはおりますが、
こうね、字が汚いからつい敬遠するのだね。
我が家にはプリンタとか言うものも無いし笑

でも、、今年は自分の中で何かが変わる歳、年であれば良いなぁと思っています。
折り返し地点とかカッコイイあれ、になればなと。

もちろん、人生のではありませんよ?
いくつまで生きられるか何て誰にも分からないし。笑

あーでも、折り返したらいけないのかな。
普通に考えて戻れないんだしね。
初っ端からカッコイイ事も言えやしない笑

それでも、今年は去年以上に私らしくいられたらなと思います。
我慢する事を少しほんの少しまた覚えた2011年。
消化不良でどうしようも無くなるとやっぱり相棒に甘えてしまうのだけれど。
今年も何とか一緒に生きてくれますか?

でも、ほんの少し今年は砂糖の量を減らしてくれると助かる笑
本当に甘えちゃうんだ。

甘えたくないから、傍に居ることを躊躇して、
それでも、大好きだから甘えたいそんな葛藤。
今年も戦うよ!


そして、今年の目標。

もっと日本語覚えて電話越し相手でも丸め込めるように頑張る!
やられっぱなしとか私我慢ならんのだ!

やられたらやり返す!

これが我が家の家訓だ。

そして、去年たくさん絡んでくれた皆さん


今年も愛してくれると嬉しいです。
飽き性の私だから漫画とかアニメとか今熱さがってるけれど、
一人の人間として、画面越しの友だちとして仲良くしてください。
よろしくお願いします(*´∀`*)ノ


あ、裏目標はハングルのおっべんきょっ!なんだけどね。
旅行に行きたいな~。

どっか遠くに。
流石に一人旅とか難しいんだけどさ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

