スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もやもやをかきわけToday! 



あにょはせよー!
最近真面目に続けて見てるアニメは唯一、『僕は友達が少ない』なのですが。
まぁ、妹に誘われて見始めて(・ω・)

意外と面白いのねこれ。笑
でも、やっぱ男の子向けなだけあって、違う意味でドキドキする(*ノノ)
露出度高くないか?
小説見てないから分からないけど、あれがデフォですか?w

弟の部屋に確か小説あったけど…
(貸してくれないだろうし)

んー、キャラも結構濃いんだよね。
良いわぁ、久しぶりに楽しい。笑

私は小鳩ちゃんが好きなのですけど、主人公の妹!
何か色々痛い子ですがめっちゃ可愛いです。笑
あんな妹が欲しい><
星奈の気持ちが、ほんの少し分かる←ぇ

私もギャルゲ結構するしね(゚Д゚)
あれ、意外と楽しいんだよ?笑


とと、何でギャルゲと思った方は、
星奈ちゃんぐぐってねー☆←


最近アニメや漫画から遠のいているから、これしか書くネタがって…
あ、未来日記も見てるな(・ω・)
これも妹が好きな漫画で、アニメ始まって喜んでたけど、主人公の声は想像してたのと違ったみたいね。
楽しんでみてるから良いんだけど、ユノちゃん怖ぇぇorz

いつみても怖ぇぇ。笑


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。