スポンサーサイト 


ひとつの答えじゃ言えないものだってある。 



誰ですか、今日も雨だと言ったの。
まあ曇ってますけどね(-ω-)

曇ってると室内寒いですよねー。
雨だと蒸し蒸ししてるのにさヽ(`△´)/
なにこの気持ちの悪さ!
私は中間が良いのに!

気づけば10月も後半ですし。
早いね今年も。
直ぐ2012年が来ちゃいますよ。

こうしてふらりふらりと1年が過ぎていくとは…
昔よりも確然と早いよ1年。

のーんびり過ぎて死にそうだったあの頃の私に言ってやりたい。

時間が勿体無いよって。

何かすれば良かったのー。
部活も何もしてないからな。
何ヶ月かパソコン部だっただけだ(・ω・)
顧問と相性悪くてさー。
其処結構大事だよね。
先輩とは良い感じだったと勝手に思ってたけど。笑

皆さんぽわぽわした人ばかりだったから(*゜▽゜)
そう言う空気好きだし、行くだけでも意味があったかな。

商業だからって資格とるのに拘った後任の顧問。
放課後まで勉強してられるか!と言いたい(ёзё)

あれ、また思い出話してるね。
ふふふ、今度はどこか遠くに遊びにでも行って何か書きたいなー!

正直、お城見に行きたいけど…。
興味の無い人はイヤだろうし…。

其処のところ難しいよね(;´Д`)

水族館かお城!見に行きたい><。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

