スポンサーサイト 


終わりなきdesire. 




朝からダルダル大雨ですよ、っと。
雨は好きですが、外出大変ですよね(;´Д`)
明日も雨らしいです。
微妙なこの蒸し暑さ加減は好きでは無いので、不快感はあらわにします。
雨とこの湿気的な何かが別だったなら…
あぁ、ダメだ。どっちかだけとか余計に耐えられない。笑

好きと嫌いは隣り合わせだもんね。
天才とバカは紙一重みたいな感じなんだよきっと。

お腹と背中がくっつくみたいな。
あれでも多分大丈夫。

まあ、ニュアンス的にはそんな感じなんよ。
(伝わるか!笑)

頭の中はZIONが流れてるしさ。
全く、勝手に脳内で東方神起メドレー流さないでよねって感じ。笑
でもこれ、時々オカシイのが、とある友人の物真似声で再生される事(゚∀゚)

「おい脳みそ、お前変換ミスってるぜ。」

と、思いながら一人ニヤついている私、超絶怪しい。

ですよね?ね?

外でもなってたらどうしよう。重症だぞこれ。
(お店で曲かかってる時点で吹きそうになるし。)


てか、違う意味で面白がってて、来年ライブで悶えてたらどうしよう(-ω-)
見かけた方は直ちに、隣にいるイケメンレディ(何か変換おかしいぞ)に抗議してください。
宜しく(・ω・)

私は悪くないぞー!

(バラードで笑うってなんぞや)

(DAMも中々面白かったなー。)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

