スポンサーサイト 


てっぺんに行くぜ! 



ちょっとテンション上がり気味です(o^∇^o)
でも、この状態はきっと長くは続かない。
だから今のうちにやろうと思ってた事を片付けようと思います!
久しぶりにお友達のブログにもコメ残せて嬉しいし><
最近時々しか顔見せなくてすいません!
文章のまとまりも悪くて、自己嫌悪してました、はい。

でも、書かないと余計ダメになるからね!
私は頑張るよ(*´∇`*)

久しぶりにゲームも買ったしね♪
ウィーで出たダンスのゲームなんですけど、難しすぎて既に投げやりですよ。笑
AKBと東方神起だけ踊れるようになりたいけど(・ω・)

両方難しいって言うね。
リズム感無いからねわたし(*¨) ....
それに比べて、友人は凄いよ!
きっと直ぐにマスターしてしまいそう。
KARAとか踊るもんね、覚えの時点で何か違うよね。苦笑

だからか、高校時代の文化祭思い出した。
自分は出ないのにクラスの人に振り付け教えてたもの。
出ない人が先に覚えるって言う、どんなんよ。笑
良いなー、唄って踊れて(´・ω・`)

私両方ダメじゃない(・3・)

文化祭もだから裏方にまわったって言うさ。笑
照明適当にぐるんぐるんしてた。
まぁ、担任にばっかり光あててただけの地味な仕事とも言うが(*゜▽゜)

だってそう言う皆でワイワイする系、あんまり好きじゃなくてー。
基本、体育館とかのイベントは寝てる派なもんでー。
愁に毎度迷惑かけてた><
此処で謝っておこうごめんよ、愁。。

3年のときはバックレ万歳!だったので、カメラから逃げりーの。
先生から逃げりーの。
大変でした(遠い目)

横に広いくせに足が速い担任だったのでね。
怖いのなんのw

はー、途中で話変わってしまいましたね。
いつもの事ですか、はい。笑

急に懐かしい思い出が蘇りました!
若いって素晴らしいねo(*^▽^*)o~♪
先生ごめんよ、若いって怖いもの無しだったんだ。

体当たりで毎日相手してくれてありがとうございました。
(文字通りね、女子トイレまで入ってくるなよなw)


つうかそうだね。
何時までもチャレンジャーでいたいけど、
歳くってくにつれて、尻込みすんだな。
大人になるってどう言う事なんだろうね。
表現するのも難しいや。


優月さん、拍手コメありがとうございます!
帰宅ったら返信致します(`・ω・´)ゞ


さらんへー!


以下拍手返信です( ̄^ ̄ゞ




優月さんへ

あにょはせよー!笑
昨夜するつもりがマネキン5に見入ってしまいました><
すいません!

改めまして、コメありがとうございます(*´∇`*)
凄くうれしいです!
体調はだいぶ良い方向に向かっております!
胃の調子も段々と戻ってきて、今調整しながら量を増やしてます。笑
食べたい欲求が止まりません><
優月さん宅で肉まんのお話みたせいでしょうか。笑

肉まんお腹いっぱい食べて、是非とも一緒に冬眠しましょう♪←コラ
王子様でも勿論!待ってますわたし(o^∇^o)
あ、寝相悪いですけど大丈夫ですか?笑
ひかないでお迎えに来て下さい~白馬の王子様(*/∇\*)なっつてw

あぁ、無駄にテンション高いですね、すいません。笑
いつも本当にありがとうございます(*´∀`*)感謝!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

