スポンサーサイト 


Don'tcry 信じて、 



ふはー。
やっぱり背中&腰の痛みは寝すぎなのかも。
背筋伸ばしてたら大丈夫な気がします( ̄^ ̄ゞ
今日も1日ファイティンファイティン、気合入れなきゃ、グダグダします。

グダグダしてると頭もグラグラしますからね。

ファイト1発!

言葉に出して自分を奮いたたせます。

取り合えずですけど(・ω・)
でも、取り合えずって大事(笑)

バロメーター動くか動かないくらい違ってきますよ。
私だけですかね。


あぁ、そうだ。
今日朝、目覚めた瞬間、妹がBUT口ずさんでてびっくりした(;´∀`)
昨日PV見たからかな、頭から離れないらしい。
しかもユノユノのダンスにはまった?っぽくて、腰回すとこかな、あっこをシンケン真似する(笑)
あと、跪いて~♪(ひざまじゅいて~)のとこ(='m')

気に入りすぎだろ。

過去のPVも見せたけど、顔と声はユチョさんが好きらしい。
ユチョさんまみれのPVってあったかな。

父上もユノユノが良いって言ってたけど、
やっぱりダンスなのかしら。


ダンスverのPVも面白かった!
ユノユノのシャキン!が(笑)
スパスタの方ね。

もう、妹がつぼって真似する真似する(*≧m≦*)

今日も一緒に鑑賞会しようかな。
マジスカ2見てから~
↑これも見出すと意外に面白い!
ねずみ好き、ねずみ、あとゆいはん。は名前忘れた。。

今日またあるからいろいろ楽しみです(`・ω・´)ゞ

あれ、今日も文章おかしいな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

