スポンサーサイト 


秋はどうして眠くなりますか? 




おきてますかー?


目開いてますか??
いやー、毎日眠たくて死にそうです。
いったいどのくらい眠れば良いのわたし(笑)
秋だからだーと仕事場の皆様には言われましたが。

私的見解をするとですね、歯医者に行ってからのような気がするのです。
てか、歯医者嫌いになりました。
虫歯なんて今まで生きてきて1つもなったことなかったのに!
初めてなって治療。

あーなめてましたとも!
なにあの尋常ならざる痛さ!

二度と行きたくない!
でも、後1つあるという罠><

歯が欠けたばっかりに歯医者にいき、
乳歯だったので抜かれ、挙句、挙句、大ダメージ!

ふ・ざ・け・ん・な!

てか、あの担当の人ヤダ!
若いにーちゃん。

おじさんのが良いよ、絶対。

若い人って乱暴よなんか色々(-ω-)
もうあのキーンって音もイヤだしさ。

早めに行ってもう終わらせて二度とお世話になんかなるものか!


歯医者キライー!怖いー!

妹弟、今まで気楽に行って来いとか言ってごめんよぉ(TдT)

姉さんが悪かった~~!


orz

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

