スポンサーサイト 


毎日楽しんでるかーい? 



あまった時間を使いまして、自分用壁紙制作(*゜▽゜)
ふんふん鼻歌を唄いながら、制作すること10分強(笑)

もちろん、BGM(鼻歌やっちゅーに)はBUT!
(どんどんどんどんー♪っていつも1つ言い過ぎるんだけれども。)

はい。

001_20111009124520.jpg



どーん!


画像はあちこち拾いものですが、
(みなさんありがとうーって、ダメなのかな…?)

私的にはちょっとカラフルで良い感じに出来あがったと思っておるですよ。
全体的に画像!って感じより真ん中にちょこんのが何か良く見える罠(笑)
まぁ、私がファイルと被るのがイヤだって言うのもあるんですけど…。
見づらいでは無いですか…。


あぁ、完全にパソ関連が東方神起になって来ましたねぇ。
面白いですねぇ。
いつまで続くのやら(*ノノ)

あ!
画像はフォトショで開いてるですね。
壁紙にしたのを撮ろうとしたんですけど、色々ファイルがありまんがー。笑
(そんなところまで見る人いませんとは思うけれども。)

ちなみに背景色は黒です。
黒は落ち着く1番。しっくり。

しっかし、画像はめこみ中々面白いのー。
加工とかサイズ変えただけでなんもしとらんけど。
職人じゃないのでね。
自分用なのでね。

侵害とかするつもりも無いですからね(もちのろん)

個人で楽しむ分なので許してけれー。

いやはや、TONEのおかげでカラフルカラフル♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

