スポンサーサイト 


祭り祭り~♪ 


あ、アルバム

ちゃんと買ってますよ(ノ´∀`*)


DSC_0153.jpg


順番に聞いてまする。
とか言ってJYJの方はまだ2回しか聞いてないのですが><;
ゆっくり聞くから良いんです!
てか、ゆちょんさんは何がテーマなのか、訊ねても良いですか?
君だけ良く設定が分かりません!笑
見た瞬間吹いたのはわたしだけじゃ無い筈。。

(あ、フォトのことね。)

ペンでも吹いた人いますよね?ね?

と言うわけで今回のJYJのアルバムのショットは、
ゆちょんさんに美味しいところ持っていかれたと言う事で(笑)
笑うしかない、ここ大事!

つぼって何度も同じページ開いちゃったよ。
其処だけ開きやすくなってるかも。笑

(そうは言ってもゆちょんさん好きですちゃんと)
→フォローしたつもり。

もちろん、じゅんちゃんはカッコ良かったです!
文句のつけどころなんか…ナイデスヨ。

ポスターどうしようか悩み中(´・ω・`)


あ、TONEのジャケカは

DSC_0149.jpg


じゃーん!


両方とも二人でした^^
でも、友人の仕事場の先輩がちゃんみんのピンだったらしく、
ゆのペンさんなので、わたしの一枚とトレードする予定です(・∀・)
なんか両方ゆのゆの写りが悪い―げふん。
けれど、好きな人が写ってる方が良いだろうと思いまして^^
私はちゃんみん好きだから、トレードしてもノープロブレムです。
はっぴーはっぴー☆

ちなみに、今のBGMはI.D,Sです(*´∀`)

歌聴いてると手がおろそかになるんですけどねー。
今日もこれ1つ書くのにどれくらいかかってるのやら(笑)

お、MISSIONになった。
うーん、やっぱじゅんちゃんの声好きだなー。
ぼーっとしてても耳に入り込んでくるんだよねー。

現実に帰ってくるのにとっても良い音色です。


今度は曲の感想でもチャレンジして書いてみるか。
人によって感じ方あるだろうけどね。
歌詞は探さないとJYJは難しいけど(笑)
あーでも、訳し方によっても捉え方違うか。

難しいなー。


自分でするのが1番とはいえ、
べ、勉強・・・むむむ。


以下拍手返信です

優月さん、ありがとうございます!



こんばんは!
いらっしゃいませ(*´∀`*)

奇跡的にも当たりました!
嬉しくて何度も確認してしまいましたとも(笑)
なのでお祝いの言葉とっても嬉しいです!
ライブ後は感想でも…( ´,_ゝ`)
すいません(笑)

お付き合い頂いただけでも感謝ですよね!
いつもありがとうございます(*´ω`*)

さらんへー!!

紅。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

