スポンサーサイト 


最後まで言わなくてもいいよ。 




おはようございます。
妹に休みなのに早く起こされた私です。苦笑

妹なりの優しさだったので、姉は笑顔で午前を過ごしまふが(*´Д`)←
そんな妹、最近はIKEさんIKEさんとそればかり連呼しておりまして、
其の名を聞かない日はありません。
まあ、来月の野外ライブのチケットが無事に取れたらしく、嬉しくて仕方が無いからなのですが。

あ、IKEさんはSPYAIRのIKEさんです。
サムライハート歌ってらっしゃる方ですね。
なので此間の銀魂イベント事後連絡になりまして、「えー!」と言われた次第です。
だって、姉、アニメ見てなくてIKEさんが歌ってるなんて知らなかったんだもの。
先にモニタ越しとは言えライブ見ちゃってごめんなさいよ^^

てか、彼歌うときめちゃめちゃ動いててびっくりしました。
あの状態でよくも声が震えず歌えるものです。
私なら途中で息切れが入るな、うん。笑
カッコ良すぎるわ。

勿論、21日に出たアルバムも買いましたよ♪
って、妹は私のカードのポイントあてにして人に買わせてからに><
DVDついてるのを買いましたが、私歌がいっぱいの奴も良いなーって思ってて…
こっちは借りてきましょうかね(`・ω・´)

今はたっくさん歌を聴きたいし歌いたいのです。

下手の横好きとか良く言ったものですよねぇ。
まさしくその通りなのですよ。

あ、そうだ!

一番報告するのを忘れてました。笑


東方神起のライブチケット抽選当選したどー!

今度の火曜日に振込みに行きますの(`・ω・´)ゞ
第一希望が当たってほっとしました。
友人と行って来ます(*´∀`)
生ちゃみな見れるなんてそれだけで感激。。。!
あの高音を早く生で耳に入れたいです><

やっぱり私は声に惚れるんだなー。

聖恵ちゃんも声が超好みで(*´∀`*)
たっちゃんも声がめっさ好き。
桜井さんも声が大好き、癒される。
ジュンちゃんは声と歌い方が好き!

あい、すいません第一条件が声で。笑

妹に「声が良かったら不細工でもいいの?」とか聞かれて実は焦ったけど(・∀・)
どうなんだろうね、どストライクの声の主が近くにいないからなー。

不細工って何処からが不細工か・・・
人によって違うだろうしね。

てか、声が素敵なら不細工…関係ない?
だって声がカッコイイんでしょ?

それだけでカッコイイんじゃん。

不細工のカテゴリに入らなくない?
そうだよね、うん。


さて、お話しはここまで。
次からは拍手の返信ですよ。
いつも遅くなってすいませんorz

優月さん、サランヘ





こんにちはー!
いつもありがとうございます^^
優月さんの言葉に元気を頂き、早い復活を果たすわけなのですが。笑
お返事が遅くなり大変申し訳ないです…
書くだけ書いて吐き出す悪い癖です><

全部が全部自分の思い通りになったら、世の中大変な事になってしまうのは分かっているのですが(;´Д`)
もー、自分で感情のコントロールが出来なくなったらダメですね。
一生懸命生きるのも中々大変なものです^^;

また、
仕事して、ご飯食べて、寝るの繰り返しに飽きると癇癪を起こしてしまうかもしれませんが、
生温い目で見守ってくださると嬉しいです!
そして、本当に本当にいつもありがとうございます。
心が軽くなる言葉を頂戴しとても嬉しく思ってます。
優月さんが優しくしてくれるから調子にのって愚痴が吐けるのかもしれません^^

本当にありがとうございます!
優月さん、さらんへー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

