スポンサーサイト 


さらんへよー。 




はい昨日は何かすいませんでした!
あれから、もうミスチルかけまくって私的に気分落ち着いた感じです。
多分書きなぐったのも良かったんだと思いますが。笑

てか、気分落ち込んでるときに桜井さんの声聞くと、何だか安心するのね。
抱きしめたいとかAnyとかMirrorとか名もなき詩とか聞きました(*´∇`*)
蘇生も良いよね♪

こう、心に落ちて広がって穴を塞いでくれる感じがします。
だからもう元気だよ^^

今日からまた日々を一生懸命生きていこうと思います!

自分なりに心の隙間の埋め方模索しないとね。
言っても伝わらなくて更に苦しい思いするって分かったし(笑)
嘘でも良いから欲しい言葉ってあるんだけどね。

私も諦め悪いけど。笑

そこら辺難しいやー。
心の友は遠い空の下に居るし(-ω-)

会いたいなー!
君の心に沁みる言葉が聞きたい。
会うとぎゅっとしてくれるその温もりが恋しいよー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

