スポンサーサイト 


Mirror. 



日曜日、今日もゆったり時間が過ぎていきます。
こんにちはー。

昨日は帰ってなんか疲れてばったんきゅーでした。
ハグハグは結局愛犬とだけしましたよー。
本当は妹とか弟にもしたいけど、あいつらすっごくイヤがるんでー。

姉は嫌いですかそうですか。
うぜーって言われるのには慣れました^^

でも、こー、たまには良いではないかとか思ったり…
愛を語ろうぞ。

てか!
妹がいつの間にか復縁?って言うのしてるみたいなのもひっそり気になってたりー。
姉にはそっち関係の話してくれないから。
そりゃ、役に立たないし、文句しか言わないけど。

どっちかと言うと大体彼氏の味方の場合が多い気がするし。
男の子の気持ちのが理解しやすいんだねーちゃん。笑
うーん、ウザイ男が嫌われるのは分かるけどね。
だって束縛はいけない。
ウチの妹雲みたいだからさ^^

その辺、理解してあげなくちゃ。
そんなだから、別れるってなるのよ。
他の男にとられるのよ。

ここもひと悶着あったけどー。
私はさ、人間って言う人括りの中に何でもいれるタイプだと自分で思ってたの。
外国の人が多い所に住んでるのもあるんだけれど、結構すれ違うし、エレベーターとかでも一緒になる事あるし。
昨日も真横で韓国語で電話してて、ちょっとキュンとしたもの(←)

でも、でも。
リアルになるとね、違うのかな。
身内だからかな。

期間短かったけど、妹の彼氏がそうだったことがあって。
何時ぞやに叫ばせて頂いた直後にね。あっは☆
なんだろ、別に良いじゃない、国際結婚とか聞くし、
ってレベルじゃなかったんだよね、実際の心情。

言ってる事と思ってる事の温度の差に、激しく動揺したのね私。
こんなに心狭かったのかなとか、口だけとか偽善とか良く言うそんな感じ。
難しいんだよ、やっぱり現実的に理解するのってさ。
そのまま結婚とかまでになってたらと思うとゾッとするの。
だって旦那の国に行ってしまうわけでしょ?
中々会えなくなるし、あんまり治安とか…的な国のイメージがあって。

大きい括りのなかで見てしまったのね。
小さい括りのなかで見ていたらきっとその人の素敵な所がたくさん発見出来たと思う。
でも出来なかった。
大きい括りの中に全部入れ込んでしまったから。

いつも思うの。
小さい人間にだけはなりたくないって。
でも、考えるのはいつも小さいこと。

今も勝手に意地になって背中向けてる事がある。
自分の中で勝手に作ったバカみたいな意地だけど。
本人だって自覚してるから苦しんでるよ。

だけど素直に助けてなんて性格上言えないから。
出せるSOSに誰か気づいてくれないかな。
とか思ってる。

甘え以外の何ものでもないけど。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

