スポンサーサイト 


まったく君にはノックダン…! 




knockdown Baby...

と、リピートリピート、覚えてる最中なのですがぁ!
英語難しいったら、ありゃしませんぜ。
もう、何となく英語で良いですか??
ユチョさん英語で良いですか?←ぇ

ジュンちゃんの声好きなので、リピートするのはもうカムンカムンなんですけど...
あっは☆

いかんせん昔から英語はなー、なー。
しかも今回は、友人に手伝ってやれんとか言われてしまいましてぇ><
わぉ、当てにしていたのに、この落ち込み具合!

わー、きゃー、一人でメロディと歌詞覚えるの無理ー(|||゚Д゚)

毎日聞いたら今度のカラオケパーチーまでに間に合うかな( ▽ )o〇O
うぁぁ、どうしたらメロディと歌詞一緒に覚えられるの?
歌詞カード見ながら歌聴ききらないのよね。
難しいじぇー。

誰か助けてー笑

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


あんにょん!
英語は何より苦手な紅ちゃんなのでー。
もうユチョ英語にしようかと思います^^←
メロディだけ覚えれば何とかなりそうな気がするの...

好きな歌ほど、覚えるの苦手なー。
やっぱり歌詞カードと睨めっこしようかね(笑)
でも2つ同時に出来ないんだよねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

