スポンサーサイト 


取りあえず叫ばせて、 



エリオットー!!!


あぁ漫画から離れていたらいつの間にか、お気に入りの漫画がでておりまして。
しかも衝撃展開っ!
あぁーわたしも君の事嫌いではなかったさっ!!涙

わーん、ヴィンスーーー!


はっ、帰って来た。
現実こんにちは。

ひー、本当久しぶりに彼らの世界にはまってきた。
こう良いシリアス加減の余韻って中々気持ちが良いよね。
ふわーってなる!

自分の世界に引きずり込んでくれる作者ってやっぱ好きだな。
片足入れてもまだまだ余裕があるんだもん!
先の展開が見えない!

そう言うの素敵。

淡々と展開が進んでいってさ、はっ、やっぱなって思うのも面白いんだけどねー。
新鮮味にはかけるよね。

時々はちゃめちゃ的展開を望んでいる私としては物足りないのね。
あはっ☆

一回どん底まで落として、這い上がる様を見たいのよわたしは。
這い上がって光ってる人のが素敵だしさ♪

って、何の話してるんだっか。

さ、歌詞覚えよ、メロディだけ覚える癖なんとかしなきゃね。


☆以下拍手返信☆





さきさんへ

こんにちは、いらっしゃいませ(*´∀`)
台風直撃かの如く何故か大変でした。
もー、傘は悲惨な運命辿りましたとも。笑

さきさんの所は酷くなくてよかったですね。
安心しました><
どんどん被害状況が明らかになってますからね…
そういう所見ていたら私の傘なんてたいしたこと(うるる

趣味はもう何をしても、お金かかりますね(真顔
暫く貯金の趣味に走りたいと思います(・∀・)

そっちのがきっと将来のために―げh

いつもお付き合い感謝です(´;ω;`)
くだらないことばっかりあっちもこっちもスイマセンorz
ありがとうございます(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

