スポンサーサイト 


ゆっくりかつ大きいって最低じゃん、 



朝から傘破壊されてご機嫌斜めな私です。
皆様こんにちは。

もう、漫画みたいにさかさまになるとは、誰が思うの!
流石にびっくりしちゃったよ><
傘買いに旅に出ないといけないね。
傘って壊すか無くすかしかないから、私に使われる傘ってだいたい可哀想な運命辿るのよさ(´・ω・`)

でも気に入るのも中々無いから、愛情は人一倍なんだけどね。
こう反比例してるよね、困るわ。

台風困るわ。

私の傘だけ壊して、去って行くのね。

酷いわ。

酷い(´;ω;`)

*

で、

パラダイス牧場 完全版 DVD BOX Iパラダイス牧場 完全版 DVD BOX I
(2011/11/02)
チャンミン(東方神起)他

商品詳細を見る



パラダイス牧場 完全版 DVD BOX IIパラダイス牧場 完全版 DVD BOX II
(2011/11/02)
チャンミン(東方神起)他

商品詳細を見る




予約してしまったー!
ビギからは買ったらイベント券ついてるよって奴来たけど、
場所見たら遠いし。笑
行きたいけど行けないと言う事で、1番安い所(自分の中)で予約しました。
しっかし、高いな(;´∀`)
チャンミン殿出てなかったら絶対買わないよ(ёзё)


はー、イベントって何で東京とか大阪とかが多いのかな。
もっと地方組みも可愛がってくれませんかっ><

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

