 


久々に。 


不審者って奴にあいました、多分ね。
わたしよく聞こえなかったんだけど、友達に一刀両断されてた(笑)
そのまま入るお店直ぐだったからふいーって入ったんだけど。
あの人いったいなんだったんだろう。
あのまま目的地先だったらついて来てたのかな?
怖いなぁ。知らない人はよっぽどの事が無い限り無視ですね。

皆さんもお気をつけ下さい。
何処にでもわいて出てくるだろうし><
まぁ1人じゃなくて良かったなぁ・・・と思いました、って話。

それから、これまた久々にタワレコ行ったら
レジのお姉さんに「ブラウス可愛いですね」って褒められたんだけど
この場合の返事って「ありがとうございます^^」だけでよかったんだよね?
お洋服褒められる事とかないんで、眼が点になった。
嬉しかったけども(笑)
可愛いレジのお姉さんでした(*´∀`*)
もっかい言っておこう「ありがとう(*´∀`)」
また近くに行ったら寄りま~す。


えっともう10月かー。 


銀さんの誕生日覚えてたけど現れなかったわたくしです。
確信犯です←

すみまてーんorz銀さんハピバですた。
何かあれよね。色々と好きなもの広げてたら風呂敷包めなくなったよ。
はみ出てる(笑)

今はフリーにちょっとお熱ですよ。
カタカナにすると分かりにくいのかな?(笑)
あれね、水泳の奴(・∀・)
あと、魔法の奴は相変わらず。。
んで!仕事中にチラチラとバナーが現れては私を誘惑してた
クロスアンジュ?だっけあれを見ようかと考え中~
お休みの日にでも見ようと思ってたから明日見てみようかな、うん。
ロボットってかああ言うの好きなんだよね(*´∇`*)
みたいものが沢山あってちょっとだけ幸せな感じ(笑)

あ!サイコパスも始まったんだっけか!?
うー。追いつくかなわたし・・・
最近、放送終わった奴見ちゃうんだよね。

で、それせか、それでも世界は美しいを見て
リビニケにはまってたりする。。
年下男子年下過ぎるけど(笑)
可愛いんだもーん。
声がハルちゃんだったし←

久しぶりに一気に漫画買いましたぜ ̄m ̄

お金だけが飛んでいくー。

フードスタジアムも結局ラーメンと何食べたかなw
楽しかったですよーさきさん(*´Д`)
いつもコメありがとうございます!
食べ物の奴って基本それだけでテンションあがりますよネ!
毎年あるイベントなので、来年も一緒に行きそうだぁw

ふーどすたじあむ。 


いつのまにやら9月になってるΣ(゚д゚lll)
毎日時間が勝手に過ぎて行く~
気づいたら眠って、起きて、会社行って・・・
お休みの日は昼まで寝てるし~
そしてそのまま動かない(笑)

明日はお休みなんだけど
食べ物がいっぱい集まるお祭りみたいのに行ってくる(*´∀`*)
お母様が行きたいんだってさ。
2人で行くのかと思ってたら、弟も行くみたいで。
お父さんだけ仲間ハズレねwとか思いながら。
妖怪ウォッチの何かが来るらしいんで、きっと子ども多いんだろうな~
食べ物に集中してくるわ。
ただ、走り回るからさ、ぶつからないようにだけ気をつけよ~
お互い面倒だし。

何食べるか、てか、何があるか知らないんだけど(笑)
で、るろ剣其の後見てくる(・∀・)♪

楽しい1日になりますように☆

何かまたグルグルしてますよ~ 


定期的に来るのやめてもらいたい(笑)
イライラとは違う不安って所ですかね。
何かしら人間持ってるとは思うんですけど、溢れた時にこうなります。
どうやって対処したら良いんだろう(;´Д`)
どうにも困った時には、心の友に相談してみようと思います。
考え方とか色々似てるところがあるから分かってくれるのでは無いかと勝手に解釈して(笑)
その時はどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
てか、近々メールするやも。。。ごめんねいきなり。。。

今日は帰ったら妹にためにお部屋掃除して片付ける。
明日帰ってくるんだ!大好きな妹(*´Д`)
私の癒し!!
迎えに行けないのが残念でならぬ。
明日はそのために仕事頑張るよねーさん。


****海野魚人さん****

こんにちは!いらっしゃいませ☆
近代化して強度に強化になってるかと思いきや
昔の方が強くたくましいような気がしてます。
色んなものにきっと頼りすぎてるのだろうなって感じちゃいますよね。
自然も削って生きてますし、自然の方が弱ってこんな結果をもたらしているのかも?
山も海も生き物は喋りませんし。
其のために専門家がいるのだろうと思いますが一般人のが何せ多いですしね汗
自分の身は自分で護るとはよく言ったものです。
はい~海野魚人さんも無理なさらずに元気にいきましょ(*´∀`*)
いつもありがとうございます♪

竜巻警報とか初めてみた気がする。 


昨日、朝ニュースつけたら出てた。
小さな目が大きくなりましたよ><
思ったより風強くはありませんでしたが。
土砂災害とかあちこちで起こってるので、気をつけるにこしたことはないです。
皆言ってるけど、いつ何処で何がおきるかなんて分からない事ですから。

朝はニュースをちらちら見ることにしてます。
新聞読まないし(;´Д`)
世間で何が注目されてるかくらいは知っておかないとな、と言う理由からですが。
小難しいお話されると意味不明になって、飛ばしちゃうんですけどね(笑)
分かる範囲で見てれば良いんじゃないかと思いますw
世の中、知りませんでした。が通るほど甘くないと認識しておりますし。
知りませんでしたで通れば良いんですけどね~
そんな訳にはいかなーい。
大人になるって本当面倒くさい。
早く大人になりたいとか子どもの時だけさ言ってられるの、とかぼやいてみて今日のお話は終わりです(゚Д゚)

あ。
夏休み減ってるってほんと?と疑問を投下して午後もお仕事頑張ってきます(*´∀`*)ウフフ

